☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 平和な一日 | main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は… >>
# 気付くのが遅い
録画してる「神の雫」まったり見てます。

5話まで見てやっと、亀梨くんのカッコ良さに気が付いた。
それまで、田辺誠一の怪演&メガネ姿しか見てなかった〜(^^;

どんだけメガネやねん。





今日の晩ご飯
 鶏セロリごはん(鶏もも肉、セロリ、にんにく)
 玉ねぎとトマトのサラダ
 コンソメスープ(白菜、長ネギ、卵、しめじ、ねぎ)
 発泡酒

・鶏セロリごはんのレシピはコチラ♪
 http://oixi.jp/pengin/archive/10

・とっても簡単で美味しいよ♪
 セロリ料理って、サラダかスープに入れるしか思いつかなかったけど、
 これは美味しいわ〜(*´ -`)
 もうちょっと、具を小さく切れば良かったかも〜。
| comments(2) | - | 00:00 | category: TV |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
亀梨くんは斜め下からのアングルのあごから首のラインにかけてがめっちゃかっこいいです!!

首萌え!!

・・・すいません。いつも微妙なところに食いついて・・・。

このレシピ頂き!さっぱりしておいしそう!!

| 律生 | 2009/02/22 9:52 AM |

そうそう!亀梨クンは、アゴと首ですよねっ♪

私も「野ぶた」の頃から、亀梨くんのアゴから首、気になってました(笑)
「野ぶた」の時の方が、アゴ首萌え度は、高かったです〜。


セロリご飯、にんにく塩味に鶏のダシが加わって、ホント美味しいです!オススメ。

セロリ臭さが減退するんで、あんまりセロリ得意じゃない人も食べれるみたいですよ。
| 蟹ユデ美 | 2009/02/23 2:05 AM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links