☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 有馬温泉に行ってきましたよ〜 | main | イベント申し込みました >>
# 帰ってお昼寝。
有馬温泉の朝です。
どこ行っても、宿でゆっくり寝れない… _| ̄|○
案の定、寝不足〜



朝食はバイキング。
色々、美味しそうな物が沢山あったけど、眠くて食べれないし、
寝ぼけて、お粥にベーコンとか変な食べ合わせです(T▽T)

バイキング会場にいたおばちゃんの集団が、
朝からごっついテンション高かったよ〜(^^;
お笑い番組の笑い屋のおばちゃんみたいな、デカイ笑い声やった…(^^;
オイラも、おばちゃんになったら、あんな風に朝からテンション高くなれるかしら?

11時にチェックアウトだったんで、お風呂に入ってお昼寝したり♪
ゆっくりしたよ〜♪





お昼は、芦屋の有名なお蕎麦屋さんで、「盛り蕎麦」と「卵焼き」。
山の中の有料道路の入り口脇に一軒、ポツンとあるお店。
オシャレな店構えに、美味しいお蕎麦♪

一つ難を言えば、量がお上品で少ないです〜
食いしん坊には、物足りないです〜(^^;


芦屋川 むら玄■ ホントに山の中で空気もご馳走です。





今日の晩ご飯
 握り寿司
 鉄火巻き
 コロッケ


・温泉帰りにスーパーに寄って、ご飯調達。
| comments(0) | - | 00:00 | category: お出かけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links