☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ダラダラ〜ン | main | エヴァを見ながら、はかま取り >>
# ホテルでランチ♪
母ちゃんの誕生日なので、一緒にホテルでランチ♪

大阪堺のリーガロイヤルの中華は、ホントに美味しいんだよー!
味付けが全体的にあっさりしてるから、沢山食べれますよっ♪


中国麩入りオードブルの盛り合わせ


蟹肉入りナズナと豆腐のとろみスープ


まな鰹の上海風煮込み


あわび茸の醤油炒め


蓮根もちと合鴨団子の蒸しもの 上海蟹味噌ソースかけ

上海焼きそば


抹茶のプリンともち米団子

昼間から「紹興酒」飲んじゃってご機嫌です♪
ちゃんと紹興酒飲んだの初めてだったけど、美味しかった〜
そして、ワインみたいに高いのは際限ないんだね。






今日の晩ご飯
 パン
 赤ワイン


・ホテルのテイクアウトで、買ってもらったパンで晩ご飯。
 ハムとチーズが挟まってるバケット、赤ワインに合う〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 生協のパンと違って、とっても美味しいわ…(^^;



JUGEMテーマ:グルメ
| comments(0) | - | 00:00 | category: オホホな店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links