☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 春アニメ | main | 雨です >>
# ハト vs オイラ
かわいいかわいいですね〜。

ここ数日、我が家のベランダが、新婚ハト夫婦に狙われてます。
あろう事か奴ら、我が家のベランダを新居にしようと企んでます。

文字通り、愛の巣を作ろうとしてますぜ!


朝から手すりにとまって、鳴いてます。
追い払っても、追い払っても、戻ってきますよーーーーーー(怒)
向かいの家の屋根にとまって、ジッとこっち見てるーーームキー

仕舞いには、物置の脇に潜りこんでるしーーーー!
ベランダの壁にフンしてるしーーーー!


許すまじ!ハト夫婦!オイラは、お前達を許さないぞー!

戦いは、今、始まったばかりだぁーーーー!





今日の晩ご飯
 ハンバーグ丼(冷凍ハンバーグ、卵、きゅうり、レタス、五穀ご飯)
 きんぴらごぼう(ごぼう、人参)
 味噌汁(インスタント)
 発泡酒

・ハンバーグと目玉焼きをご飯にのせると、何だか一気にお子様気分やね。

・今日の「きんぴら」は醤油辛かった(^^;
| comments(2) | - | 00:00 | category: ダラダラ〜ン |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
すっごいおくればせながらお誕生日おめでとうございます。
言おう言おうとして機会をのがし・・・。
今年も夏はがんばっちゃうのですか?
体に気をつけて美味しいものいっぱい食べてるよー日記の一年を拝見させていただけたらいいなぁ!なんて(^^)

ところで鳩夫婦!

マジで今阻止しなければたまご産みますよ!私は経験者・・。
卵生まれちゃうとなんか雛が見たくなってもう追い出せないです。
(そしてかわいかった・・・。そしてたくさんの公害をまきちらし巣立っていったのでネットかっちゃいましたよもう。)

追い出すなら新居探しのいまのうちですわ!
| 律生 | 2009/04/21 10:56 PM |

ありがとうございま〜す♪
今年も一年、ヨボヨボがんばります(^^;

受かれば、夏、東京です。
歳なんで、ちゃんと寝ないと死ぬかもって気になってきましたw


鳩夫婦、愛の巣、建設予定地の物置脇をダンボールで塞ぎましたよ!!!
これで、効果があればっ!

実は私、鳩、ものっそ苦手なんですよ〜(T□T)
追い払うのも、恐いから「ふとん叩き」を振り回してますよ〜
奴ら、窓を開けたぐらいじゃ、逃げないですね…(泣)
| 蟹ユデ美 | 2009/04/22 8:55 PM |

コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links