☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 燃え尽きた… | main | 明日、インテックス大阪に行かれる方〜 >>
# ビックリ沢山

日曜日にイベントあるから、新しくできた美容院に行ってみたり。
家からすごい近所なので、良かったら続けて行こうと思ったら、ガッカリな結果。
カットもカラーも、美容師さん自体もイマイチだった…残念。



病院に行って、血を抜かれたり。
看護婦さんに、「痛いですか?」と小学生並みの質問。



車と自転車小学生がぶつかったのを目撃。
小さい交差点なんだけど、小学生の女の子が赤信号無視して交差点に突っ込んで、
青信号で動き出した車にぶつかって自転車横倒し〜(滝汗)

車の方が動き出したところで、
ノロノロだったから、自転車倒れて女の子も軽くこけたくらいだったけど、
車が普通に走ってたら、大ケガしてるよ〜(滝汗)

子供ってホント注意力が、ないんやね。
多分、小学生4、5年生くらいの子だったけど…車運転する人、気を付けてね。



家にいたら起こらない事の数々…引き篭もりには、刺激が強過ぎです。



今日の晩ご飯



■前菜3種盛


■生ハム


■シーザーサラダ


■マルゲリータ


■冷製パスタ


■仔牛のカツレツ


■フォカッチャ


■オリーブ

■ハートランドビール

■白ワイン(ハーフボトル)


IL GRATO(イル・グラート)

・今日はウロウロして疲れたので、駅前のイタ飯屋さんで外食〜。
 美味しかったんで、次から次に追加して食べすぎです(^^;
 お料理も美味しいし、店員さんが全員、イケメンですよ!女子!
 お客さんも女子が多かったような…

 イケメン好きの女子は、是非!オススメ!

| comments(0) | - | 23:00 | category: 心躍る飯 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links