☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 何だと! | main | ジメジメです。 >>
# 戦国BASARAを見ていたら…
夜中、TVを付けたら「戦国BASARA」が、放送してたんですよ。

いつもオイラは録画してるのを、後で独りで見てるんですけど、
今日は、たまたま相方と二人、夜食を食べながら、見てました。

織田信長がやられちゃうところです。



相方が「戦国BASARA」を見た感想。

『サムライトルーパー』『聖闘士星矢』が混ざったみたいなアニメやね♪」

ええーーーっ!そうなん?
君の目には、そう映っているのかっ



「サムライトルーパー」を見た事なかったんで、
ググってみたら確かに「赤」やら「青」の鎧着てたけど…www
そして、wikiってみたら、「歴女の先駆け」って書いてあったけど…www

ま、まあ…、た、確かに…、そう?そうなの?
に、似てる…?遠からず?

どうですか?世の中のオタ女子の皆さん。






今日の晩ご飯
 焼きそば(豚バラ肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、にら)
 煮物(茄子)

・インスタント焼きそばに、野菜山盛り投入。
 焼きそばは、ちょっと野菜少ない方が、エエかも。
 麺をガッツリ食べたいね。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links