☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< オタトーク満開 | main | 平和な一日 >>
# 久しぶりに料理の本を買いました
お休みの日のカフェごはん―ふたり暮らしのレシピ
 お休みの日のカフェごはん
―ふたり暮らしのレシピ


  休みの日にご飯作るのダルいので、
 本でも買って、休日にも料理するようにしてみるよ。
  写真もキレイし、簡単そうでエエよ♪









今日の晩ご飯
 中華そば(家の近所の某チェーン店)

・ラーメン食べたかったけど、遠出する元気もなかったんで、
 歩いて行ける距離にある、某ラーメン店で晩ご飯。

・前食べた時より、味落ちてる…orz
 って言うか、むしろかなりマズくなってる〜(号泣)
 多分、もう行けへんなぁ…(;´Д`)残念や…
| comments(2) | - | 00:00 | category: ラーメン |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
はじめまして。
チャーシューの上のねぎ、銀色のおぼん、食べ放題のたくあんを見ておやっ!某チェーンのラーメンと思いコメントさせて頂きました。
長い間食べてないんですが味落ちたんですか・・・(TДT)

いままでの晩御飯拝見しましたが、いつも豪勢な晩御飯でビックリしています。
| Kira | 2006/04/18 8:57 PM |

はじめましてデス〜(^▽^)/
某ラーメン屋さん、出汁の味がしなかったんですよ〜(;´Д`)

塩辛いだけのスープに、上に浮いてる油が勝っちゃって、
くどくてちょっと悲しかったです。
スープに油たっぷり浮いてても、美味しい店ってあるじゃないですか〜

支店によって作る人が違うし、他の支店は美味しいかもですよ〜
あっさり赤身チャーシューとケチくさくないネギの量が、
お気に入りなんですけどね〜

晩ご飯豪勢なのは誕生月だったんで、今月だけ特別ですよ。
給料日まであと1週間、カレーで食い繋がないと!
では〜(*'-'*)/
| 蟹ユデ美 | 2006/04/19 1:22 AM |

コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links