☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ヨボヨボ〜ン | main | ヨボヨボ〜ン >>
# 注射の後は、ご褒美です。
ども、ども、お久しぶりです(^^;

1ヶ月ぶりなのかしら?
えーっと、実はですねぇ、体調崩して寝てましたーーーーーーーヽ( ´ ▽ ` )ノ

最悪な頃合は脱出したみたいなんですけど、
まだフラフラしてます〜(T□T)

買い物も行けない〜(泣)


今日も病院行って、血を抜かれたり。
血管見えにくい体なんで、失敗してグリグリされたり。


今日の病院帰りのランチは、珍しく予約なして入れた「ウーアレゴーデン」(*´ -`)
美味しい物を食べてシアワセ〜♪


そんな感じでヨボヨボ生きてます。
ヨボヨボ過ぎて、コメントのお返事とかもできそうにないですけど、ごめんです。
そんでもって、しばらく画像だけになっちゃうかもですけど、ごめんです。



まあ、どれくらいオイラの状態が良くないかといえば…

まだヱヴァンゲリヲンを


みれてない屈辱!!!

これで、オイラの状態を察して下さい…







今日の晩ご飯
 菓子パン(マロン&マロン)

・中にクリームたっぷり♪
 この味、毎日食べると確実に太るな。
| - | - | 23:00 | category: 心躍る飯 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links