☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< よぼよぼ〜ん | main | サマーウォーズ >>
# ヱヴァンゲリヲン破ーーーー!
ヱヴァンゲリヲン破ー!

やっと、やっと、やっと、やっと、見れたよ〜(号泣)


体調もましになってきたし、相方に連れて行ってもらいました〜

まあ、どうせ、エヴァ好きはとっくに見に行ってるだろうけど、
一応、ネタバレ禁止だからね。

TV版のシンジもエエけど、新劇版のシンジもエエですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ キャ
「可愛いですよ〜。」×100

もうちょっと感想は、14日にも見に行ったんで、その時に…



映画は超楽しかったんだけど、後半ラストシーンの一番イイところで、
オイラの腹が暴走し始めましたよ!


痛くて、もう我慢できない状態に〜

まじ脂汗。もうスクリーン見れない…(号泣)

席立って行こうにも、列の真ん中に座ってるから、立てない〜
なので、ラストシーンを覚えていない…というオチ(泣)


エヴァ1回目視聴は、こんな感じで、波乱に満ち満ち過ぎるやろ!!!










●今日の晩ご飯●
 サラダ
 ムール貝のペスカトーレ
 マルゲリータ
 コーヒー

・映画館が入ってるショッピングセンターで晩ご飯。

・この時は、まだお腹の調子良かったんだけど…(^^;
 よもや、あんな恐ろしい事が起こるとは、誰も予想してなかったよな。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links