☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< よぼよぼ〜ん | main | よぼよぼ〜ん >>
# しんどいお出かけ

午前中、いつもの病院から紹介された、別の病院に行ったです。

オイラ、西宮市民なのですが、芦屋の病院を紹介されましたよ。
そして、駅から結構遠いですよ(^^;

炎天下、よぼよぼ歩いて着いたら、さすが、芦屋!おハイソな建物。
玄関までのアプローチに緑を配してあって、水が流れてますよ!
何気に患者さんも、おハイソだわ。

下町育ちのオイラは、キョロキョロしちゃったよ〜(^^;




芦屋駅のホームから撮ってみた。
ずーっとまっすぐあの山の辺りに、プール付きの家が沢山あるんだね。


午後からはいつもの病院。
嗚呼、下町、落ち着くなぁ。
あっそうだ!待合室で隣に座ってた人が、大学生くらいの黒ブチ眼鏡の萌え兄ちゃんだった。
忘れないようにメモっておこう。


そして元気があれば、「ヱヴァ」を見に行くつもりだったんだけど、活動限界〜無念





●今日の晩ご飯●
 握り寿司
 発泡酒

・今日は相方、晩ご飯いらないのに、相方の分まで買ってしまった(号泣)
 もう疲れきって、ボケきってたよ〜
| comments(0) | - | 23:00 | category: お出かけ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links