☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 行きたくないよ〜 | main | 神頼みに近いものを感じる… >>
# 筒に入れられたり、映画を見たり。破5回目
通ってる病院の紹介で、総合病院に行って「MRI検査」しにいく炎天下の午後。
しかも、電車で行くとか、面倒臭いでございます。

あれですよ、
筒の中に入れられて、色んなとこ、輪切り写真撮られるプレイですよ。

オイラはお腹だったんで、腸の動きを止めるのに肩に注射されたり。
しかも、筒の中に入ってる時間が20分と結構長い(^^;

装置の運転音が結構大きいからって、音楽流してるヘッドホンを装着されるんだけど、
流れてる音楽が小さすぎて、装置の運転音しか聞こえませんが〜技師さんw

途中で、何かエントリープラグっぽいな、とかエヴァっぽいぞ、
とか想像してたら、独り筒の中で楽しくなってきたアホは、この人です。



LPレコードの1.5倍はゆうにあるデカイ、オイラの腹の輪切りフィルムを持って、
萌えをチャージするべく、映画館へ。

ヱヴァ破、5回目ですよ♪

今回の客は、ハズレ〜(号泣)

横並びのガキ3人組は、しゃべるし、
上映中に親子3人組が入ってきて、通路側に座ってるオイラの横でウロウロ、キョロキョロ。
オイラも何事かと思って、気になるやん。

結果、息子の一言で事情は飲み込めた。
「お父さん、ここ『スクリーン2』って書いてあったよ。」

お前ら、上映スクリーン間違っとんねん!

アホかーーーーーー!

お陰で、シンジの見所を見逃したやん!
どないしてくれるねん!

という訳で、見逃したところを確認しに行かないといけないので、また来週行くぜ!






●今日の晩ご飯●
 ミラノサンド(ドトール)
 アメリカンコーヒー


・久しぶりに「ドトール」に入ったなぁ。
 ここの店は、空いてて落ち着けてイイなぁ ♪



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links