☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ヱヴァンゲリヲン破ーーーー! | main | ヱヴァ破ー2回目 >>
# サマーウォーズ
「サマーウォーズ」、レイトショーで観てきました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ



オイラは、エヴァを見るのが、今年の夏の大仕事な訳ですが、
細田監督のお仕事も、見ておかなくてはということで、
近所にできたシネコンに行ってきましたよ。

キャラデザはエヴァと同じ、貞本さんなのに全く違うモノになってる監督マジック。

「親戚集まって大騒ぎ」っていうとこから始まるけど、みんな何気にキャラが立ってて
じんわり面白い。

主人公が、ヘタレでオイラは萌え萌えでしたがね(≧∇≦)b
佳主馬も〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
何気に理一さんが素敵なのよ。素敵。

じんわり面白い作品って、3回くらい見た方が楽しめるんだよね〜






●今日の晩ご飯●
 オムライス
 やきそば
 サラダ
 鉄火巻き


・レイトショーなんで、家で適当に晩ご飯。





映画待ってる間、初めてタンポポコーヒーを飲んでみる。
う〜ん、別に嫌いじゃないなぁ〜飲めるなぁ



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links