☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ゲームな一日。 | main | ヨボヨボ… >>
# 映画「時をかける少女」2回目
 ウワーーーン、この人、また泣いてるよ〜(笑)
2回目は、ストーリー分かってるだけに、また違うところでウルウルくるねん。

 1回目は、ハラハラドキドキのストーリー追うのに精一杯やったんで、
今回は、萌える心意気で♪
おなごなら、彼に萌えずにはいられないでしょ?でしょ?
つーか、1回目に伏線見忘れてたりしてたよ(^^;

 この映画は、最低3回見ないとアカンね。
もう上映終わりそうやから、3回目はDVDだ!
多分DVD買っちゃいそうな予感…♪

 □今日の「ときメモGS2」は続きの方で…





今日の晩ご飯
 寿司
 みそ大根
 発泡酒
(麒麟淡麗/グリーン缶)

・おとついの残り大根に味噌、ネギ、胡麻入れた相方の謎料理。
 大根の辛味がとんで美味しかったよ。
 ついに佐伯クン攻略した〜!
また後日、詳しく彼と幸せになった経緯をば♪

 夢でも「ときメモ」してる私(^^;
パラメーター上げるのに、腕組みして悩んでた…(笑)
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links