☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 平和な一日 | main | 平和な一日 >>
# 父ちゃんの誕生日
 父ちゃんの誕生日が近いので、一緒にリーガロイヤル堺「龍鳳」で中華ランチ。
自分が楽しいので、画像を沢山貼ってみる。


五目オードブルの盛り合わせ(きくらげ、海老等など)


蟹の内子入りフカヒレスープ


牛肉とアボガドの塩炒め


海老のチリマヨネーズ和え


レタスの干し貝柱ソースかけ


コンニャクとささ身の辛し炒め


白身魚と漬菜入りつゆそば


紫芋のプリン

・そんなに期待しないで行ったら、思いのほか、美味しかったよー!
 年寄りと行ったんで、量少なめのコース頼んでんけど、味付けがバツグン(*´▽`)
 皿が進んでいくと、段々味付けが濃くなっていく気配り♪
 海老チリマヨとか全然しつこくないし、上品な味付け〜(*´▽`)
 コックさんの腕がいいよ〜このお店!
 今度は、上海蟹付いたコース食べたいーーー(≧▽≦)/





今日の晩ご飯
 ケーキ(ホテルの中のケーキ屋さん)
 コーヒー

・ランチ帰りに母ちゃんに、ケーキ買って貰ったです。
 小ぶりで甘さ控え目で、これなら4個食べれたなぁ。
 もっと買って貰えば良かった…。
| comments(0) | - | 00:00 | category: オホホな店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links