☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本日の読書 | main | 本日の読書 >>
# 和食バンザイ!
 今日は画像が多くてゴメン。
昼過ぎにノンビリ起きて、ホームセンターに行ってみる。
目的の物はなくて、目的外の洗濯洗剤「ニュービーズ」を4箱まとめ買い。
「ニュービーズ」258円は安くね?

 晩ご飯は、初めて行く和食のお店。
最近、ピザやらスパゲティばっかりで、和食が食べたくなったんよ〜。
ここが美味しくてアタリ〜♪

今日の晩ご飯

先付け・食前酒(白酒)


お椀(久しぶりの美味しい出汁味に悶絶)


向付け


蒸し物(桜の香りが付いてて、ほどよい塩味でバツグン!)


八寸


焼き物(海老、イカ、エリンギ茸、しし唐)


炊き合わせ(鯛のかぶと煮)・ご飯・赤だし


果物


甘物

和の薫 中井
 西宮市熊野町1-2 0798-65-2262

 お酒2合飲んだけど、六千円ちょっとやねんもんなぁ。
居酒屋で1万円使うより、料理全然美味しいし、こっちの方が得やなぁ♪
春を感じて楽しいご飯やったよー。
また行こうっと(*´▽`)
| comments(0) | - | 00:00 | category: オホホな店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links