☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 何度目かのラピュタ | main | 酔っぱらい >>
# 目的を果たした♪
 父の日前日。
父ちゃん、母ちゃんと予約入れてた「レストラン森」でランチ♪


空豆のスープ、温泉卵入り


魚料理(スズキ)


バジルソースの冷製パスタ


仔牛のステーキ、アボカドのせ

後は、コーヒーとデザートプレート。
デザート写真撮るの忘れた〜。残念。

 最後にレジ係のおじさんが、お会計終わったらニコニコしながら
「おおきに!」って言ってくれた。
小洒落たレストランなのに、おおきにってぇ〜(笑)

 ちゃんとしてるけど、適度に力が抜けて美味しいこの店が、
ますます好きになりましたデス(*'-'*)



 父ちゃん達と食事をした後は、次の目的、アニメイトで買い物です!

「アニメイト限定クリアファイルセット付き「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」前売券
を買いに行くです!

 無事ゲットできました〜(≧▽≦)これで一安心♪

ついでに「ぷちえヴぁ」売ってたので、取り敢えず2箱買ってみる。

 店出て、車に乗り込むなりバリバリ開けるダメオタ。
だってシンジ出てこなかったら、また買いに行かなアカンやん(^^;

1箱目………「綾波」………(−_−)
2箱目………「シンジ!」(≧▽≦)キターーーーー!


ますます、オイラのPCモニター上が楽しくなってきたぞ〜♪
貞本さんは、ホントネ申だなぁ〜(*´▽`)





今日の晩ご飯
 焼肉(焼肉、ベビーリーフ)
 ポテトサラダ
 発泡酒(麒麟淡麗/グリーン缶)

・母ちゃんに冷凍焼肉を貰ったので、これで晩ご飯。
 
・知り合いから「じゃが芋」沢山いただいたので、
 相方が初めてポテトサラダにチャレンジ。
 中に入ってる玉ねぎがデカイけど、味付けは美味しかったよ。
| comments(0) | - | 00:00 | category: オホホな店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links