☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 平和じゃないけど、平和な一日 | main | ダラダラ〜ンな一日 >>
# 映画:「大日本人」
 すんごい久しぶりに映画館で映画見たー。

 松本人志監督作品「大日本人」!
賛否両論分かれてるみたいやけど、私はスゲー面白かった〜(^▽^)
最後のあたりなんか、私、鼻水たらして笑ろてもたよ〜。
家で見てたら絶対、床転げまわって笑ろてる…

 もうねぇ〜、松ちゃん節炸裂!
今回の映画は、映画としては「?」なデキやと思うねん。
だけど松ちゃんは、絶対映画作る才能ある。
何本か撮ったら、みんなが絶賛するようなスゴイ作品が出てくるよー。
次の作品も楽しみや♪

 「大日本人」は「ごっつええ感じ」とか好きやった人にオススメ。
逆にお笑いに興味ない人は、ちょっと厳しいかも〜。
最後に竹内力の役、ヤバ過ぎやった…(笑)






今日の晩ご飯
 イタリアンハンバーグ・レモンチキングリルセット
 白ご飯
 スープ
 サラダ
 コーヒー


・「ふらんす亭」で晩ご飯。
 ハンバーグとチキンのプレート、恐ろしいパンチ力。
 カロリーの事は、考えたらアカン(;´Д`)
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links