☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本日も神戸 | main | やっとこさ、夏コミ情報更新しましたよ(^^; >>
# 映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
 美容院に行ってきますた。
切る前は、華道家の仮屋崎先生に似てたけど、切ったら大丈夫かしら?
似てませんように。
オイラ、一応女だし(^^;

 夕方から映画「ハリーポッター」を見に行きましたー。
映画の前に、ちょっと早い夕食。
伊丹の小西酒造「長寿蔵レストラン」に行って席に案内されると
隣りに相方の会社のご夫婦が座ってた!
ここのレストラン、とっても広いんだよー。
何たる偶然!


映画館の駐車場から…キレイな雲でした。

映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、
DVDで見てもエエような気がする…。

今までで一番、アカンできやった…。
長い話しをまとめるのは、大変やろうけど、監督の力不足のような気がするですよ…。
生意気いって、ゴメンやけど。
楽しみにしてただけに、残念やったわ〜。





効き酒セット


まぐろのお刺身、チーズやっこ等など、ちょっと盛り


蛸飯、ゴーヤチャンプル、ししゃも卵のワイン漬け


たらこスパゲティ


天ぷら盛り合わせ


若狭直送「へしこ」

今日の晩ご飯
 画像の他にも「仔牛のカレー壷焼き」とか冷酒とか楽しんだよ〜♪
 「へしこ」旨いって!
 日本酒にホントに合うんですね〜ひとりで感激してたよ。
 相方は運転なんで、酒飲めず(^^;
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links