☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 映画「ヱヴァンゲリヲン・序」 | main | 平和な一日 >>
# この人、今日もヱヴァ見てる!
 あれ?昨日もこの映画館でヱヴァ見たよな…この人、今日も見に行ってますよ
ホントは大谷美術館に「絵本原画展」見に行こうと思ったのに
「芸術」より「萌え」を優先させてますよ。

 さすがに2回目、今度はちゃんとストーリーを追えた♪
「背景」も「他のキャラ」も今日はちゃんと見たよ(^^;

 感想は、あまりにもオイラ、ヱヴァ好き過ぎて正当評価できないんで、
他の方の、正当に評価してるブログ読んで下さい(^^;スンマセン
迫力あるから、映画館で見た方が良いとは思うよ。
 
 オイラの感想は、
「監督、ホンマにウルトラマンとか特撮大好きなんだぁ〜」
「才能ある優秀なスタッフが集まると、こんなん出来るんだぁ」って思ったじょ。

 まだあと1枚前売り券買ってあるから、いつ行こう(*´▽`)グフフ




今日の晩ご飯
 サラダ
 ローストビーフ
 焼き豚
 発泡酒
(麒麟淡麗/グリーン缶)

・独りご飯だし、外出したから外で食べてきても良かったけど
 デジカメ持って行くの忘れたから、外食辞めて近所のスーパーでお惣菜調達。
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links