☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 平和な一日。 | main | あからさま >>
# ヱヴァ3回目
 ヱヴァンゲリヲン「序」見に行って来ました。3回目ですよ〜。
さすがにお昼間、お客10人くらい。女オイラひとり(^^;
シートもど真ん中で、両端誰もいないし超楽しんできたよー♪

 やばい!もう1回くらい行ってしまいそう…(汗)
そして、この人、保存用とかいって2冊目のパンフレット買ってるし(汗)

 
 映画観終った後、三宮のハンズをウロウロ。
しまった!見たら買ってしまうじゃない。

な、何これ!オイラの好きな物、コラボしてるやーん(≧▽≦)
実は、ローズオニールのキューピー好きなのよ〜♪

 ハンズの売り場で、めっちゃキューピーの顔見て吟味してる自分が
オタク臭くてちょっとイヤンでした(^^;
でも油断して適当に買うと、顔にホクロ(汚れ)付いてたりするやん。




今日の晩ご飯
 握り寿司(まぐろづくし、ぶりづくし、さんまの棒寿司)
 味噌汁(インスタント)
 発泡酒(麒麟淡麗/グリーン缶)

・今日の握り寿司、神戸から買って帰った甲斐があったー♪大当たり〜!
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links