☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 一週間遅れのの父の日 | main | 入手方法を教えてくださいっ! >>
# キタよ!このCD!
 何とか生きてます(^^;
ブログが10日に1度更新になってる(汗)
夏コミの原稿は、激しく進んでませんよーーーー
と、夏コミ原稿がんばってる同志に優越感を与えておきますデス。


本日のCD
美しき生命 【初回限定盤】
 美しき生命 【初回限定盤】/ コールドプレイ

  「iTunes」のCM曲の先行シングル「Viva La Vida」が
 エエ曲やなぁと思ってたら、
 昨日行ったHMVは、この曲ヘビロテ中。



 ナップスターにアルバム入ってたんで、早速聴いてみるです。
ウワー♪予想してたより、遥かに名盤!
実験的アルバムらしいねんけど、オイラはめっちゃ好みです♪
捨て曲なし!曲展開が、めっちゃカッコイイ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ イカシテル!
昔からのコールドプレイファンの中には、結構ダメ出ししてる人いてるみたいだけど。
 
  2000年くらいに出たアルバムは聴いた事あってんけど、
いまいちピンとこなかってんなぁ。

 このアルバム聴いてると、
何だか学生時代の懐かしい気分になるんですけど…(^^;

プロデューサーがブライアン・イーノだからかなぁ?
学生時代、ブライアン・イーノ聴いてたから、そんな風に感じるのかしら?





今日の晩ご飯
 トマトスパゲティ(トマト缶、ツナ缶、冷凍エビ、にんにく)

・休みの日は、スパゲティ♪
 ホント、よくスパゲティを食べるウチです(^^;
| comments(0) | - | 00:00 | category: 音楽 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:00 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links