☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 晩ご飯
 
| - | - | 22:22 | category: 平和な一日 |
# 衝動買い

最近、いい事ないから衝動買い。


■アユーラのパヒュームコロン



フローラル系のは、あんまり得意じゃないんでこれは、割と和風な匂いでイイっす。







●今日の晩ご飯●
 冷麺
 サラダ
 牡蠣フライ


・今年の夏は、冷麺食べ過ぎた。
 来年は、一回も食べない予感。
| comments(0) | - | 23:00 | category: 平和な一日 |
# 微妙…


相方が。買ってきた。



食パンに塗って、焼くとメロンパンになるらしいwww





●今日の晩ご飯●
 メロンパンもどき
 炭酸レモン水

・上のメロンパンチューブを塗って焼いてみたけど…
 そうかなぁ〜メロンパンかなぁ〜(^^;
| comments(0) | - | 23:00 | category: 平和な一日 |
# どこからお越しですか?

な、何っすか?一体どういう事ですか〜?!

何か昨日、おとつい、このブログと本家サイト、
物凄いカウンター回ってるんですけど〜(T□T)


何で?何で?オイラ、どこかでさらされてるの〜
わーん、恐いよ〜

どなたか、ココから来ましたよって、こっそりメールして下さい m(_ _)m
普段の70倍以上の人来たら、まじで、ビビるよーーーーーーーー!





今日の晩ご飯
 しゃぶしゃぶサラダ(豚しゃぶ肉、リーフレタス、玉ねぎ)
 青梗菜と油揚げの卵とじ
 味噌汁
(じゃが芋、舞茸、わかめ)
 白ご飯
 果物
(すもも)

・体調イマイチでこれが限界〜。
| comments(1) | - | 23:00 | category: 平和な一日 |
# ジメジメです。

雨ですね〜
ジメジメです〜オイラの部屋も蒸し蒸しですよ〜


蒸し蒸しベタベタなので、今日のお風呂は入浴剤を入れてみるです。

アユーラのメディテーションバス

これを入れると、我が家のお風呂が、
「まるで桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂」になるらしいです。

桃源郷の温泉に行ったことないんで、よくわかんないのですが、
香りはとってもイイですよ〜(*´ -`)
お湯色、乳白色だし癒されます♪





今日の晩ご飯
 スパゲティ(鶏ひき肉、じゃが芋、プチトマト)

・相方特製。
 謎の創作スパゲティ。
 味は、プチトマトの味が効いてて、めちゃ美味しかったよ。
| comments(0) | - | 23:00 | category: 平和な一日 |
# 今日の買い物
アシックス ハダシウォーカー713
■アシックス ハダシウォーカー713

  散歩しようと思って、取り合えず靴を買ってみましたよ。

 アスファルトの上をどこまでも歩けるらしいですぞ!
 ↑そういうコピーに弱いんだよね〜(^^;

  デューク更家のオススメシューズですぜ!
 ↑こういうのに、まんまと踊らされる…(^^;


早く、散歩に行きたいなぁ〜。原稿終ってからでないとなぁ〜。





今日の晩ご飯
 豚カツ(冷凍豚カツ、キャベツ、トマト、きゅうり)
 ミネストローネ(冷凍)
 五穀ご飯 
 アメリカンチェリー


・野菜不足を補うために、キャベツを山盛り食べてみる。
| - | - | 23:00 | category: 平和な一日 |
# 平和な一日
平和な一日。




今日の晩ご飯
 焼鳥色々
 ビール
 焼酎


・夜の10時に、近所の美味しい焼鳥屋さんで晩ご飯♪給料日だしね♪
 最近、焼酎も飲めるようになってきたよ。
 今日の焼酎は「農家の嫁」。
| comments(2) | - | 00:00 | category: 平和な一日 |
# 平和な一日
平和な一日。




今日の晩ご飯
 カキフライ(冷凍カキフライ、キャベツ、スナップエンドウ、プチトマト)
 ポテトサラダ(ウインナー、人参、きゅうり、玉ねぎ)
 味噌汁(油揚げ、キャベツ)
 五穀ご飯

「おいしっくす」の冷凍カキフライ、本当に美味しいです!
 自分で作るのより、100万倍、美味しいです(^^;
 昨年は、自分で作ってガッカリしましたw
 
・もうねぇ、こんだけ料理して上手くならないから最近諦めて、
 自分で作るより、楽して美味しい物を探してますよ〜!
 まあ、せめてタルタルソースは自家製にしてみたよ。
| comments(0) | - | 00:00 | category: 平和な一日 |
# 雨です
オイラが、出かける用事がある時に限って、雨が降る…

雨なので、駅までバスに乗ってみる。

今日の阪神バスは、新型車両です。

Σ(・口・)何事!この浮ついた車内びっくりびっくりびっくり

シートが全部、トラッキー柄だと … _| ̄|○

バスに揺られながら、
オイラはひょっとして、トラの国にでに連れて行かれるんじゃないかと、ヒヤヒヤたらーっ





今日の晩ご飯
 ざるうどん
 豚キムチ(豚肉、白菜キムチ、ニラ、卵)

・相方のリクエストで「ざるうどん」。
 久しぶりに食べたけど、いくらでも食べれる危険な食べ物だ。
 二人で、軽く4人前食べれる。



食後に、思いつきで近所の日帰り温泉「熊野の郷」に行ってみるです!
温泉バンザーイ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

露天風呂を満喫したり(≧∇≦)b
塩サウナに入って、出っ張った腹に塩を揉みこんだり。

まあ、帰りにコンビニでビール買ってるから、塩サウナの効果はないわな…(^^;
| comments(0) | - | 00:00 | category: 平和な一日 |
# 平和な一日
相方が社員旅行から、帰ってきました。

お土産に「うなぎパイ」を買ってきてくれました。
「うなぎパイ」工場見学に行ったそうです。羨ましいです。

工場でだけ、割れてしまって正規で売れない「うなぎパイ」が
袋売りされてるらしいです。

家用には、これで十分。
真夜中のお菓子「うなぎパイVSOP」も沢山食べれて、ラッキーです。





今日の晩ご飯
 鰻丼弁当
 発泡酒


・相方が、帰りに駅でお弁当を買ってきてくれました。
 浜松の鰻は、美味しいですね〜(*´ -`)
| comments(0) | - | 00:00 | category: 平和な一日 |
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links