☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# うわ〜ん(T□T)
 サッカーボール「日本×オーストラリア」戦サッカーボール、先程終わりました…
旅に出ます…(嘘)

 あんだけシュート打たれてりゃあ、川口も全部止めれないわな…





今日の晩ご飯
 チキントマトご飯(鶏モモ肉、トマト缶、舞茸)
 ブロッコリーとハムのサラダ(ブロッコリー、人参、ハム)
 コンソメスープ(ウインナー、玉ねぎ、茄子、レタス)
 デザート(メロンのムース)

・日本戦を見る為に、早く後片付けが終わるメニューにしたんだけどなぁ〜たらーっ
| comments(2) | - | 00:00 | category: ワールドカップ |
# W杯、見過ぎ注意!
 ワールドカップ、放送してる試合何でもかんでもライブで見たら、
大変な事になるって気が付いた(^^;

 取り敢えず、日本戦はライブで見るとして
応援してるイングランド戦と後、
決勝トーナメントに進みそうなチームは録画で見よ。

 それ以外は、ハイライト番組でチェックだ!

 今日の「アルゼンチン対コートジボワール」戦は、面白かったなぁ。
アルゼンチン、スゲーよ!正確なパス回し、別格だよ!
素人でもアルゼンチンがスゴイのは、わかったよ!

 応援してるイングランド、今年は優勝狙ってるって言ってたけど、
大丈夫なんかなぁ。
パラグアイ戦を見てたら、いまいち心配やなぁ〜。

 日本は兎に角、何でもイイから勝ってくれ(笑)

あ〜明日は、お腹の調子悪いから、
日本戦見ながらビール飲めないよ〜(T□T)]




今日の晩ご飯
 天津飯もどき(蟹ほぐし身、長葱、舞茸、三つ葉)
 サラダ(レタス、きゅうり、プチトマト)
 
・天津飯のあんってどんな味なんだよ〜!
 相方に文句垂れられたけど、店で天津飯食った事ないんだからわかんねーよ!

・サラダは相方製。
| comments(0) | - | 00:00 | category: ワールドカップ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links