☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 準備OK!
準備OK!
さあ!ドンと来いです!



ガイナ通販で買った前売り券が、届きました…監督、もう出来たかなぁ〜







●今日の晩ご飯●
 チンジャオロースー(牛肉、ピーマン、舞茸)
 しし唐炒め
 とうもろこし
 白ご飯

・相方特製。
 ネットでレシピ、ググってましたよ。
 美味しくて、ご飯お替りしちゃったよ(^^;



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# 今頃見てるよ

今頃、「とらドラ!」見てるよ!

そして、体調イマイチなんで昼間寝てたよ〜時間もったいないなぁ(^^;






今日の晩ご飯
 鶏手羽先焼き
 豆腐サラダ(トマト、きゅうり、木綿豆腐)
 肉じゃが(冷凍)
 もやしの中華和え(豆もやし)
 白ご飯
 ドーナツ

・味噌きらしてるから、味噌汁なし。
| - | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# 昼時は、アニメ時
昼ご飯を食べながら、「シャングリ・ラ」を見てみたり。

オカマのモモコさんが、毎週違う衣装で登場するのが楽しみ♪
っていうか、このアニメ、そこに一番力を入れているんじゃあ…?

あと、男性声優陣が何気に豪華なので、楽しいですわん。





今日の晩ご飯
 パエリア
 鉄火巻き
 餃子
 コロッケ
(中村屋)

・相方が、仕事帰りに調達してくれましたよ♪
 南森町、中村屋のコロッケ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ ウマイッ
 
| - | - | 21:07 | category: アニメ・特撮 |
# 欲しいけど、買えないよ〜
な、何だと?!
ほ、欲しいぞ〜!
で、でも外で使うの、恥ずかしいぞ!


NERV特別仕様ケータイ

おもちゃじゃなくって、ホンマに使えるとこが、ミソやね。


ソ○トバンクも、これぐらい気が利いた事すればイイのに…
発売されたら、お店に見に行こう〜(*´ -`)
さすがに、買えないけどね(^^;





今日の晩ご飯
 マグロの漬け丼(マグロ切り身、長芋、卵、海苔)
 味噌汁(木綿豆腐、わかめ)

・海鮮物の丼は火を使わなくて、楽チンでエエね♪


| - | - | 23:00 | category: アニメ・特撮 |
# 今更見てますよ
今更「フルメタル・パニック! The Second Raid」見てますよ。
宗介萌えですよ…(*´ -`)
声は、関智一かぁ〜、って、スネ夫の声の人かよ?!
声優さんって、スゴイね。

夜、ドラえもんをちょっと見たから、
今、宗介の顔とスネ夫の顔が、中の人繋がりでグルグル回ってる…(^^;





今日の晩ご飯
 握り寿司
 鉄火巻き


・近所のスーパーの握り寿司。
 とりたてて感動もなく〜



JUGEMテーマ:漫画/アニメ



| - | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
# ダラダラ〜ン
ダラダラ〜ンな一日。




相方がコンビニで見つけて、買ってきてくれました〜(*´ -`)
エヴァパチンコの雑誌。
オイラ、パチンコはしないんだけど、シンジ特集だしね♪

この表紙だけでも、買いだねっ(≧∇≦)b

パチンコは、昔、連れて行ってもらって、
ちっとも出なかったんで、向いてないと思われ。






今日の晩ご飯
 エビカツバーガー
 ポテト
 ホットコーヒー


・相方の帰りが遅かったんで、モスバーガー。
| comments(0) | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
# のろのろアニメ見て生きてます…
4月になって、アニメの新番組ラッシュです。
一応、ざっくり見てますよ!
冬のアニメ「とらどら」とか、まだ全然見れてないよ。
そして今は「鉄腕バーディー2nd」を見てるけど…(^^;

さらに最近再放送してる「ウルトラマンセブン」も見てるし、忙しい〜。
エヴァ好きは、見ておかないとね。


そして晩ご飯時は、この間、録画した「大魔神怒る」を見てるけど(^^;

これは1作目の「大魔神」
1作目より、2作目の「大魔神怒る」に出てくる男の子が可愛い!とショタ発言しておく。

つーか、大魔神様、怖ェェェーです。
悪い奴には、容赦ないです。躊躇なく踏んじゃいますよw




今日の晩ご飯
 豚肉と大根のオイスター炒め(豚肉、大根、にら)
 だし巻き卵
 五穀ご飯


・だし巻き卵は、相方特製。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
# エイプリールフール、どこも見れない〜
奥さん!これは、エイプリールフールじゃなくってよっ!!!

とうとう「ヱヴァ破」の特報が解禁ですわよ。

http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html




4月1日なので、円谷プロのサイトに行ってみます。
全く見れません(^^;
何度かチャレンジしたけど、ダメでした…残念。

今年は、例年より各企業、異様にネタを仕込んでないですか?




Yahoo「エヴァ実写化計画」で、ゲンドウとかミサトさんを
誰に演じて欲しいか、投票したり♪



もちろんシンジ役は、

神木隆之介くんに投票したよ〜 (*´ -`)


結果、ダントツ1位。
やっぱり、神木くんって思うよねーーー(≧∇≦)b





今日の晩ご飯
 焼き魚(サバ)
 茄子とピーマンの味噌炒め
 もずく酢(もずく、きゅうり、ちりめんじゃこ)
 お吸い物(にんじん、なめこ、大根の葉)

・健康ぶって、和食です。
 そして、夜中にお腹すいて、ウインナーを食べてマス。意味ない(^^;



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
# ガンダム終った…
「ガンダムOO」終ったね〜。
いやもう、監督、お疲れさまでしたとしか言いようがない…
映画、がんばって下さい。

がんばって、最後まで見た自分を褒めてやりたい。


ガンダムより、オイラは「絶対可憐チルドレン」が終った方が、寂しいよ〜
録画したのをお昼、独りでインスタントラーメン食べながら見るのが
楽しみだったのにぃ〜





今日の晩ご飯
 天ぷら盛り合わせ
 茄子と挽肉のカレー粉炒め
 春菊の胡麻和え
 発泡酒


・相方が出かけたついでに、晩ご飯調達してくれました♪
| comments(0) | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
# 「喰霊」見ましたよ
3連休、最終日、

昨日と今日で「喰霊−零−」を全話見ましたよ。


オタクの有意義な休日の過ごし方です。
人として、アウトのような気もしますが…

鬱話ってこれだよ!って感じで面白かった〜。
鬱話にしようとして、ちっとも鬱話にならなかった、某ガ○ダムとはエライ違い…




今日の晩ご飯
 ナポリタンスパゲティ(ハム、玉ねぎ、ピーマン)

・相方特製。
 家のケチャップ、ハインツなんで、
 子供の頃、喫茶店で食べたのよりあっさり味。

 デルモンテのケチャップで作ると、コッテリするかなぁ。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| comments(0) | - | 00:00 | category: アニメ・特撮 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links