☆オタクの晩ご飯日記☆

晩ご飯画像と、オタクな事をまったりボヤいてます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 映画「時をかける少女」
本日の映画時をかける少女

 単館上映もいいとこで、ほんま上映館がないこの映画!
ネットで調べて、えんやこら行って来ました(;´Д`)途中で道に迷うし(泣笑)

 苦労が報われた…
ウワーン(T□T)めっちゃ良かったよー!

 期待以上やったよ〜!もう1回見たいっ!
隣りの席のお兄ちゃんもズビズビ泣いてたよ(笑)
この作品は、パンピーの映画好きな人にも見てもらいたいなぁ〜。

 以下、オイラの怒り日記は続きで…映画の内容には関係ないよ。



↑道に迷って疲れ切って、ランチは豚カツで栄養補給。


 おやつは、パステルの
 なめらかプリンブリュレ♪



今日の晩ご飯
 ネギトロ巻き
 唐揚げ
 発泡酒
(麒麟淡麗/グリーン缶)

・晩ご飯は、家の近所のスーパーで調達。
 疲れ切ってる時は、家でご飯食べる方が楽やね。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
# 有頂天ホテル、温泉付き
 相方が有給休みなので午前中、近所のスーパー銭湯「鳴尾浜温泉・熊野の郷」に行って、温泉と岩盤浴してみたり。
岩盤浴、初めてやったけど、ものっそ汗かいて気持ちイイーーー(*´▽`)
安かったら、まめにやりたいなぁ。
入浴と岩盤浴したら1800円は、ちと貧乏人には厳しいよ。

 温泉で気分良くなったオイラ達は、昼から「くら寿司」で食べてますぜ。



 温泉に入り、寿司を食ったオイラ達はさらに気分良くなって、
「ららぽーと甲子園」で、有り得ない物を衝動買いしてもたよ…_| ̄|○
雲丹みたいな形のランプ。
余裕で、iPod買える値段やん。
他にも買わなアカンもんあるのに…

 さらに衝動買いをしたオイラ達は、加速していくのだ。
夕方、今度は映画を観に伊丹に行くのであった。
今なら「ナルニア国物語」がタイムリーやけど、ここはあえて「有頂天ホテル」で。

 面白かったよ〜。さすが三谷作品。
全篇、芝居ちっくなのね。
オイラ的には、オダギリジョーがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!萌え!

 久しぶりに映画を観るゾ!と意気込んだオイラ達には、
映画観てるっていうより、芝居を観た気分になる作品やったんで、
ちょっと残念やったかな…。

 レイトショーやったから終わったの12時(^^;
今日は朝から晩まで、ほんま一日よう遊んだなぁ〜。



今日の晩ご飯
 とろとろオムライスハンバーグ

・映画館の入ってるショッピングモールで晩ご飯。
 何でも美味しく食べる私だけど、
 そろそろジャンクフードは、ツライ年頃になってきたわん(^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 映画 |
# 映画「ハリーポターと炎のゴブレット」
 遅れ馳せながら、見ましたよ!
「ハリーポッターと炎のゴブレット」!

 エライ大変な事になってるじゃないですかっ?!
面白かったですよ〜嬉しい
映画が面白いっていうより、原作が面白いんだね〜これは。

 ひとつ難点は、ハリー役のダニエル君が大きくなり過ぎてて、
14才に見えなったのは、超悲しい…ポロリ
14才を語ると三日三晩、熱く語れる14才スキーのオイラとしては、
これは許しがたい事!

 ほんま続きが気になる〜モゴモゴ
って、字幕版見てんけど、吹き替え版のヴォルデモート卿は、
石田彰?誰がやってるの?




今日の晩ご飯
 角切りステーキとハンバーグランチ

・映画館が入ってるショッピングモールで食べました。
 ジャンキーな味で美味しかったよモグモグ
 
・角切りステーキ、成形肉だろうけど
 角切りステーキと名乗って良いのかしらと思いながら、美味しく頂きました。
 美味しいから良いっか(^▽^)
 本当のステーキ肉で、これで820円はないもんね♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 映画 |
# 映画 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  内容てんこ盛りで、駆け足で展開されてて、
 面白かったけど、もうちょっと盛り上がって
 欲しかったかも、かも。

  ホグワーツ魔法学校名物、
 美味そうな飯のシーンがなくて、不満やった。
 作品全体の雰囲気とか前2作の方が好きかなぁ。

 さあ!明日は「炎のゴブレット」だ!






今日の晩ご飯
 麻婆豆腐
 韓国風サラダ
(レタス、きゅうり、玉葱、韓国海苔)
 わかめスープ(たけのこ、ワカメ、長葱)
 漬物(白菜)

・自分で作っといて何ですが、
 あんまり美味しくない時は、ほんまガッカリですねくもり
 今日がその日困惑

| comments(0) | - | 00:00 | category: 映画 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
(*´ -`)
日本萌える…(*´ -`)
買いすぎ注意!
お世話になってます
にほんブログ村 料理ブログへ
Search this site
Sponsored Links